オンラインカウンセリングについて


新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、ビデオ会議アプリ(Cisco Webex Meetings)を利用したオンラインカウンセリングを導入いたしました。


当オフィスでは引き続き除菌・換気をはじめとした感染症対策に万全を期しておりますが、公共交通機関を利用してオフィスに来室することや、対面でカウンセリングを受けることに不安を感じることがあれば、オンラインカウンセリングのご利用をお勧めいたします。ご希望の方はお気軽に受付や担当カウンセラーにご相談ください。

なお、オンラインカウンセリングは一度、当オフィスにご来室いただきカウンセリングを受けた方を対象としています。新規の利用者様向けの準備が整いましたら、ホームページ上で告知いたします。

オンラインカウンセリングの流れ
1.    お申込み
面接担当者に直接お声かけいただくか、予約受付(yoyaku@ycot.jp)宛にメールにてお申込みください。ご利用方法や注意事項について資料を用いてご説明させていただきます。

2.    接続テスト
有料のセッションを持つ前に、アプリケーションが正常に作動するか、Wi-Fi環境に問題はないか等の確認を行う日程を調整させていただきます。事前にテストを行うことで、オンラインセッション当日も安心してカウンセリングを受けることができます。

3.    オンラインセッション当日
担当者と45分間のカウンセリングを受けることができます。


面接料金について
従来通り、¥7,000/45分 (税込)の料金を銀行振込にてお支払いいただきます。振込手数料はお客様負担となります。接続テスト終了後に振込口座をご案内いたします。